真昼間から一人ベッドで喘いでました

正月が終わり、現在は1月7日。ちょうど年が明けてから一週間になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は早くも限界を迎えています。

 

というのも私は昨日から学校が始まっているわけですが、昨日いきなりテストだったんですね。再再再履の講義なんですけど。

どうしてここまで再履を重ねているのかといえば、ひとえに私の計算速度の遅さと図形センスのなさによるものなのですが、今後これが身につくとも思えないため大変憂鬱で厳しいものとなっております。

今回は解答用紙に答えだけ書くタイプのやつなのに途中式とかいっぱい書いてアピールしておきました。数学できないだけで、状況は理解してっからよ…!もう5年もやってんだぞ…!(何のアピールだよ)

そんなわけで正月休みの終わり頃、土曜日曜あたりから大変憂鬱な状態で過ごしていました。結果もおそらく散々なのが受ける前から、そして試験中には完全にわかっているので、解答用紙を提出しテストが終わってもとうとうこの憂鬱が晴れることはありませんでした。

 

テストが2限に終わった後、完全に燃え尽きた僕は家の布団で唸っていました。ボイス的には「Ah〜〜、ハァーン…」みたいな安っい映画のアレをイメージしてください。

普段ならばこの時間は5限の課題に充てたり家事などをして充電時間として過ごすのですが、昨日はあまりにもダメになっていたので、ご飯も食べれず寝ることもできず、ただただお布団で唸っていたのです。それが続けば病気なので、このような状況が続いている方がいれば一度専門機関の受診をお勧めします。

 

なんとか5限には出ましたが、5分くらい遅刻した上に宿題もやっていなければろくに授業参加もしてない有様で、バシバシ当たってガンガン喋る講義なのに僕は90分間クラスに一人だけいる女子をひっそり眺めて過ごしていました。(再履になる人ってなんで野郎ばっかりなんだろう…)

 

以上が昨日、私の講義始めの過ごし方でした。

感情だけが全力疾走していた一日が終わり、帰宅すると同時に眠りについた僕は、今日朝4時起床ながら8時間の睡眠を取り無事に1限に出ることが出来ました。昨日のデュエプレとデレステのログボは逃しました。うんこ。

新年まだ講義サボってないのでめちゃ偉い。最高。みんな褒めて。

 

これを書いているのは火曜の昼過ぎ。今は完全に心が落ち着いたので、とりあえず新年らしく抱負でも言って終わりにしましょうか。

「死なない。死なないと思わない。猫は粘性流体です。」

はい、こんなところです。文字の通りなので解釈は書かなくていいですね。

来年度もまた有意義な留年ライフになるよう(留年自体は別に有意義ではないと思います)頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いします!教員の皆さん単位ください、なんでもしますから!